FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01













スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譲渡会結果

2008年07月12日(土)
7月6日に行われた譲渡会の結果です。
入間の子たちは、2犬、里親さんが決まった模様です。


入間の子たち
リンゴ・・・・・・・手術後トライアル予定
プルーン・・預かり様決定
かき(すみれ)・預かり様決定 

その他の保護ワンたち
マリリン・・・・・・トライアル予定       
クニオ・・・・・・・預かり様決定(譲渡前提)
      

ナナ・・・・・・・・・・・トライアル決定     
ゆき(島根)・トライアル    
ジョニ子・・・・・・・・・預かり様決定     
チャイ(島根)・・・・・譲渡決定

------------------------------------------------

最近、少しずつトム君の散歩の距離を延ばしています。
少しずつ脂肪も筋肉もつき始めたし、無理をしない程度に運動させなきゃということと、疲れさせてトム君の分離不安を緩和させる作戦。(苦笑)

で、昨日から遠くの公園まで行くようになりまして、今までは通らない道を通るようになりました。
今日初めて通る道の角を曲がり、少し歩いたところで、トム君、なぜか突然、「(;゜ロ゜)ハッ」と身構えた。
と、思ったら、次の瞬間、ダッシュ!
訳もわからずリードを引っ張られ、

「どーしたのぉ?」

と慌てる私。
トム君がハッとしたところを見ても、何もない。
それでもトム君、シッポ下げて猛ダッシュ、ダッシュ!!

「???」

と思いつつ、振り返ると、







背中を山並みに丸めてこっちを睨みつつ、ゆっくりと歩み寄って来る、それは美しい渦巻き模様をもったグレーのアメショさんがいましたとさ。(^_^;)

いやさあ、確かに迫力あったけど。そこまで一目散に逃げることはないと思うんですが、トム君?
お散歩で会う犬猫さんたちには、たいてい友好的に挨拶するのになあ。
最初は唸ってても、全く敵意をもたないトム君に戦意喪失しちゃうわんこさんが多い中、よっぽど怒りオーラ全開だったんでしょうか、アメショさんは。
まあ、トム君は、犬には友好的態度が通じても、猫には通じないということを本能的に(もしくは経験上(^^;))知っているのかもしれませんね。


トム君の里親さん大募集中!
少しでも気になって下さった方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

問合せ先:NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
      alis1993@live.jp

預かり日記は、当blog内のカテゴリ:トム君預かり日記にてまとめてご覧いただけます。

No title

こんばんは、
そこには何があったんですかぁぁぁ  気になるぅ

お久しぶりです。
6日の日は送って行けなくて、ゴメンナサイ

今度移動の時も私が行きたいと切に願っているボラです。

車の中にタオルハンカチを忘れて行ったので、洗濯して今度お会いする時に
持って行きますね。

帰りの車中でも酔ってしまったとか・・・・ 
また、ママにしがみつきで帰られたのでしょうか?
[ 2008/07/12 22:18 ] パイニィ好き~運搬ボラです。 URL [ 編集 ]

No title

>運搬ボラ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

「そこには……」をクリックしていただくと、答えが出てきますー。

お返事遅くなってしまってすみません。トム君のお散歩が終わるとへばっててなかなかネットができません。(汗)
6日はお世話になりました。帰りは送迎ボランティアの方に送っていただいたので大丈夫ですよー。次回も、ぜひぜひいらしてください。何でしたらリクエストいただいて買っておきますし。

帰りもトム君は膝の上に乗りたがりましたが、乗用車の後部に乗ったので、座席に上がらせるわけにもいかず足元にいました。が、カーブとかで変に踏ん張ってしまうので、やっぱり酔ってしまいました。慣れないとなかなか難しいですね。怖いみたいだし。次に行く時は酔い止めを飲ませて行こうと思います。
 
タオル、忘れてしまいました? 全然気づいてませんでしたー。(^_^;) お手数おかけしてしまってすみません。m(__)m
[ 2008/07/16 00:57 ] mana_blog URL [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikakids.blog.fc2.com/tb.php/285-cd429d44


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。