FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01













スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海散歩と歯医者忘れた~!(汗)

2008年09月11日(木)
今日は歯医者だったのに、すっっかり忘れてお隣りさんとトム君と海まで散歩に行ってしまいました。(汗) 思いっ切りすっぽかしてしまいましたよ。あぁあ。

私が通っている歯医者さんは連絡しないでキャンセルすると罰金取られるんだよね~。(^_^;) キャンセル料1500円はイタイ。忘れたんだからしかたないですが。
忘れてたというより、日にちを勘違いしていたんだけども。今日は10日だとすっかり思い込んでましたわ。カレンダーにも、ちゃんと11日のところに「歯医者」って書いておいたのになあ。あーあ。
2ヵ月に1回だから、いつか忘れるんじゃないかとは思ってたんだけど。

昨日から急に涼しくなって湿気も少なくて快適~になり、お散歩もしやすくなりました。
今日は朝から曇りなので、特に海まで行くにはちょうど良い気候。海に行く時は、どうしても午後の早い時間に家を出るから、日が出てるとアスファルトからの照り返しがあってトム君には辛いんです。
明日はまた天気が良くなって暑くなるらしいということで、本当は明日に予定していた海まで散歩を急きょ今日に変更したのでありました。

で、歯医者をすっかり忘れてしまった、と。(^_^;)
もっとも、家にいたとしても日にち勘違いしてたわけだから、行かなかったと思うけどね。

失敗、失敗。明日電話して謝って予約取り直さなきゃ~。

まあでも、今日はトム君と遊んでくれるお姉さんワンコに出会えて、トム君がすごく楽しそうだったから、行って良かったな。明日じゃ会えなかったかもしれないものね。
ドッグランじゃないからリードを離してやることはできなかったけど、ロングリードに付け替えて大はしゃぎしてました。



猫、犬、人間に大人気(笑)の座椅子を勝ち取った(?)トム君。お気に入りのぬいぐるみを抱えてます。
我が家の座椅子は競争率激しくて、椅子取りゲームのような状態です。座るとこ、少ないかな~。そろそろやっぱりソファを検討すべきか。



トム君の里親さん大募集中!
少しでも気になって下さった方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

問合せ先:NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
      alis1993@live.jp

預かり日記は、当blog内のカテゴリ:トム君預かり日記にてまとめてご覧いただけます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikakids.blog.fc2.com/tb.php/293-45ed99ab


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。