FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01













スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やーらーれーたー!

2008年09月17日(水)
トム君に携帯の充電器を壊されました。(汗)
携帯は寝る時にベッド脇に置いて充電しているのだけど、いつもは朝、携帯を取り外した後、枕の下に隠しておくのに今日は忘れてた……らしい。(--;) 先日、ダンナのを壊されて買い直したばっかりだったのに、油断したな~。
明日は友達と別行動しつつこまめに連絡取り合ってどこかで合流予定だったのに、電池保つかしら。うっかりしていたとはいえ、タイミング悪すぎ。困ったなあ。(´ヘ`;)


さて。
転載許可をいただけたので、里親会の画像をば。

※追記【2008/09/22】
説明不足だな~と思ったので、追記。(^_^;)
アリスの会のスタッフさんが15日の里親会の写真をメールで送ってくれてました。blogに載せていいという許可をいただけたので、掲載させていただきました。m(__)m


会場に着いたばかりの時。少し早めに着いたので、会場前の駐車スペースで撮っていただきました。まだまだ元気! です。(笑)





「ボクの新しいママ、ボクに気づいてくれるかしら……(どきどき)」
バンダナは、「家族募集中」の証。里親さん募集で来ている子たちの目印として、主催団体さんからお借りしました。
今回は、残念ながら家族に巡り合えなかったけど、諦めずに探そうね、トム君。





クレアちゃん。キツネさんみたいな色合いの美人さんです。(^^) おとなしくて優しい感じの子でしたよ。



すみれちゃんと一緒に。小さくて真っ白でかわいいすみれちゃん。お顔はトム君とよく似ています。兄妹なのかな。





すみれちゃん、最後までシッポは丸まって後ろ脚の間に入ったままでした。とってもシャイで怖がりさんなんですね。







羽田ゴミ船からレスキューされたあすかちゃん。性格◎だそうです。人懐っこくてかわいかった~♪ でも、こういう色柄の子はあまり人気がないそうで、なかなか里親さんが決まらないらしいです。



あすかちゃんと、同じ現場から保護されたメナちゃん。メナちゃんもとっても良い子でしたよ~。



みんな、早く良いお家が決まりますように……。


トム君の里親さん大募集中!
少しでも気になって下さった方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

問合せ先:NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
      alis1993@live.jp

預かり日記は、当blog内のカテゴリ:トム君預かり日記にてまとめてご覧いただけます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikakids.blog.fc2.com/tb.php/295-47863a3c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。