FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01













スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます(汗)

2009年03月20日(金)
思いっきり放置していてすみません。(汗)
なぜかPCが起ち上がらなかったり(レジストリがどうとか?)、フォトショにエラーが出て強制終了されちゃったり(ネットで見つけた古いプラグインを導入したのが原因と判明。対処しました)、私自身の肩こりがひどすぎて10分も画面見てられなかったりとか、なんやかんやで(笑)1ヶ月もの放置となってしまいました。

この1ヶ月といえば、我が家は相変わらずでございました。
猫たちは、まあ年の子が多いので、それなりに病院通いしてる子もいたりしますが、お陰さまでそれほど深刻な状況の子はいないので、概ね平和です。
そして、トム君も相変わらず里子に出る気配もなく、元気いっぱい家中走り回ってます。(;^_^A ああ、この子が落ち着いてくれるのは3歳過ぎかしらー。その頃までうちにいたりするのは考えもんなんですがねぇ。なんだかすっかり我が家になじんでしまっている姿を見て、どうしたものかと考えてしまう今日この頃です。
ウェスティちゃん2頭と暮らしているご近所さんには、
「まだお宅の子にしてないの~? もう飼っちゃいなさいよ」
とか、しょっちゅう言われちゃうし。
いやいや、そうしたい気持ちもないではないこともないような……ああ、訳わからん。が、そういう訳にはいかないっていうのがつらいとこでして。(;´Д`A ```


仮母の心、預かりっ子知らず?
ノエル君がいなくなった私の部屋(兼保護部屋)のソファに陣取るトム君。すっかりソファがお気に入りです。

さて、ノエル君ですが、予定通り、先月21日に里親候補さんのお家でトライアルに入っています。
最初は慣れない場所に警戒して、用意してもらっていた猫タワー付属のハウスの中で固まっていたノエル君も、徐々に里親候補さんご夫妻や家に慣れ、少しずつ行動範囲も広がって行っているそうです。
トライアルに入って10日過ぎ頃に、写真をいただきました。


落ち着いた穏やかな顔してますね。(^^)
10日でこのくらいの表情をしてくれるようになったのなら、順調です。我が家でリラックスしてくれるようになるまでにはほぼ1ヶ月かかりましたからね~。
もうすぐお届けしてから1ヶ月が経つので、正式決定のご連絡をいただけるのでは、と思います。

正式決定しましたら、またご報告したいと思います。


トム君の里親さん大募集中!
少しでも気になって下さった方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

問合せ先:NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
      alis1993@live.jp

預かり日記は、当blog内のカテゴリ:トム君預かり日記、もしくはタグ:トム君にてまとめてご覧いただけます。


まだまだノエル君の仲間たちの里親さん大募集中です!
少しでも気になってくださった方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

問合せ先:預かりっ子クラブ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikakids.blog.fc2.com/tb.php/325-bbccb52f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。