FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01













スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1猫去ってまた1猫

2009年10月01日(木)
シロちゃんは予定通りトライアルに入っております。

がっ!! 先住猫くーちゃんともまあまあうまくいってるっぽいのに、里親さん宅のリビングのカーペットに連日のように粗相をしてしまっているそうで、ちょっと危機。くーちゃんに対してテリトリーを主張しているんだろうけど、それを続けちゃうと出戻りになっちゃうよ~。(T_T)

そんでもって、シロちゃんが里親さん宅へ行って2日後。我が家には新しい預かりっ子がやって来ました。


仮名:きーちゃん。茶トラの男の子。推定1歳。
シロちゃん同様、おしゃべりで甘えん坊。でも、シロちゃんよりおっとりしていてビビリ君です。
里親さん、募集中です
少しでも気になった方は、お問い合わせよろしくお願いします♪→メールフォーム

ってわけで、シロちゃん。うちにはもう帰って来れないんだからねっ! 出戻る時は保護主さんが勤める事務所だよ。夜は人いないぞ、寂しいぞ~。がんばれ!!


「ぼ、ぼくだってがんばってるです~(くすん)」

No title

マナさ~んっ、お元気そうでなによりです~!
トム君も元気なんですね~、よかった~♪
なんて、若いんだから元気が当たり前ですね・・・

ご無沙汰中にびー家も家族が増えまして・・・
きーちゃんのちっちゃい版です。
預かり、って話だったのですが、私には預かりは出来ないみたい~(笑)
[ 2009/10/03 10:23 ] びー母 URL [ 編集 ]

No title

>びー母さん
ご無沙汰してます。m(__)m
blog、更新しなきゃ~と思いつつ、なかなか手が回らなくて。(^^;ゞ
トム君は元気いっぱいですよ。ウィークポイントだったお腹もまあまあです。
アリスさんもまた次のレスキューで大変そうですよね。(汗)
これ以上わんこの預かりはできないので、応援しかできませんが……。

びー母さんのところにも猫ちゃんの預かりが来たんですかー……って、預かりじゃなくて? もう里子? 茶トラのチビちゃん、かわいいでしょうね。
かわいくなっちゃうと、手放せなくなりますよね~。(^^;)

私も悩み中です。(苦笑)
[ 2009/10/04 02:55 ] mana_blog URL [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
同じ入間のネムくんの預かりをしているものです。

密かになんどかお邪魔して、トムくんの様子を拝見しておりました。
かわいいのにどうして里親さんのお声がかからないのか不思議に思いながら・・・。

なにはともあれ、入間の子たち
みんなしあわせになってよかったですよね♪

あとはトムくんとネムくんのみ!
お互い気長に楽しんでやりましょうね:)
[ 2009/10/08 09:49 ] satokica URL [ 編集 ]

No title

>satokicaさん
はじめまして~。コメント、ありがとうございます。

そして、ネムくんだけでなく、栗橋の子もお預かりお疲れ様です。m(__)m
わんこさん3頭に、猫さん。お世話も大変だと思いますが、blogを拝見する度に、satokicaさん家のわんこさんたちは幸せだな~と思ってしまいます。自然いっぱいの中で自由に遊ばせてもらっていて。

でも、本当に、ネムくんもトムくんもどうして里親さん、決まらないんでしょうねー。私も不思議です。
ネムくんなんて、2度もトライアルに出られたのに……。(T_T)
だけど、赤い糸は必ずどこかに繋がっていますよね。そう信じて、のんびりやっていきましょう。
[ 2009/10/09 12:37 ] mana_blog URL [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikakids.blog.fc2.com/tb.php/333-789b0dfa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。